げん玉ポイントを使ってポイントライフを満喫

お小遣いサイトげん玉とは

アンケートやクレジットカード、証券会社、各種サービスの契約等をするとポイントが貰えてそのポイントを現金やアマゾンのギフトカード、ナナコのポイントなどにも交換できるサイト。その他にも毎日2回すごろくやゲームができてポイントを稼ぐこともできます。

一見ごちゃごちゃしているのですがいろいろと探すと色んなゲーム各種が用意されており、暇な時間を見つけてはログインすればちょこちょことポイントを稼ぐことが出来ます。

お小遣いサイトげん玉の特徴

何か簡単にお金を稼ぐことができるか色々とネットで探していたらこのサイトに巡り会いました。
このサイトは他のポイントサイトよりもアンケートやクレジットカードの契約の数が多く、げん玉デリバリーというピザやお寿司を頼むとその金額の2パーセント分のポイントをもらえたり

ゲームやすごろくなどもあって毎日ログインすれば結構な金額を稼ぐことができることができると書いてあったのでこのポイントサイトげん玉を使うことになりました。

お小遣いサイトげん玉の使い勝手は

ポイント10ポイントで1円。なので最初はアンケートに答えるだけで10ポイント=10円?と勘違いしてしまうことです。すぐになれますけど。
サイトの中にはいろんなクレジットカードや証券会社の契約、いろいろな各種サービス(ネットフリックのような動画配信やウォーターサーバー、健康食品の購入など)たくさんあり、実際に購入するとポイントを貰えて月に1万円くらいなら簡単に稼ぐことが出来ます。
ただ、実際にポイントを現金に交換するのに1か月くらいかかります。

お小遣いサイトげん玉の案件は

まずはクレジットカードの発行。カードを発行するだけで良いのを中心にポイントを稼ぎました。

クレジットカード発行はポイントの数が他の各種サービス契約やアンケートに答えるなどに比べるとはるかに貰えるポイントが多いのです。その中でも「年会費無料」。

これならいちいち解約する必要がないのでこの案件から稼ぎました。この案件がなくなったら次はカード発行、年会費無料、発行後1か月以内に5000円以上使用でポイントをもらえる案件。カードが家に届いたらすぐにそのカードを使って5000円以上使ったらすぐに使うのをやめて次のカードを探しました。
その案件も無くなったら年会費がかかる、5000円以上使用でポイントが貰えるカードを契約しました。
一年でだいたい7万円くらい稼ぎました。

お小遣いサイトげん玉の注意点

おすすめはやっぱりクレジットカード。この案件が一番発行されるポイントが多いし、実際に使えるカード(使うたびにそのカード会社からもらえるポイントが1%貰えるとか)
もあるのでカードを作るいい機会になると思います。後は他のアンケートサイトに登録するだけでポイントが貰えるのもあるのでこれもおすすめです。そのサイトのアンケートに答えればまたポイントが貰えるので。
やらない方がいいのは、不動産セミナー。これは不動産に興味がないのにポイント発行が多いからと言って安易に登録しない方がいいです。
一度そのセミナーに参加すると、とにかくしつこいくらいにメール、電話が来ます。解約するのも面倒ですし解約しても違う不動産セミナーから色々とメールや電話が来ます。
本当に気を付けたほうがいいです。

 

お小遣いサイトげん玉のまとめ

注意することはクレジットカードを発行した時に年会費が掛かるかどうかちゃんと確認して覚えておくこと。

せっかくポイントで稼いだのに年会費を払うことで逆に損をしてしまうかもしれないで必ず使わないカードならポイント貰ったら必ず解約すること。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*